--年--月--日 --:--


キーボード

2012年03月03日 19:13

こんにちはです╲(>ω<)ノ

月曜テスト最終日なのでこのブログ書き終わったら勉強本気出します(


あぁ

(#・ω・)<キーボードがほしい

( ゚д゚)<買えば?

(#・ω・)<………。


新しいキーボード買おうかなとか思ってたり!!


候補はMicrosoft SideWinder X4 Keyboard

っていうやつです・w・

レビューにタイピングするときの音がうるさいって

書いてあったのがどれくらいなのかなぁ

って困ってて今迷ってるとこです

使ってる人いたら教えてください(*´ω`*)

神龍風

2012年02月24日 23:44

最近は神風メインで使ってます・w・

ウィン抜きましたすいません……

ドラグ入れてみようかとか

火力高めにレダメ入れてみようかとか

ぬー

HEROと組み合わせようとか

いやいやいやいや

考査終わったら遊戯王本気出す!!



MHFはじめたんでよかったら一緒にやりましょうー!

1鯖 Atropos


この前SAやったらSRあたりまくって楽しかったww

敵とうちあうこと少ないから

パソコンフリーズすることないんです(マテ

神風+α

2012年02月09日 20:23

テストまで3週間きったよー
ウオオオオオ(

エクシーズとか増えたので神風+シンクロから新たに進化させましたv






[モンスター]13
3.ウィングライノ
3.霞の谷のファルコン
1.憑依装着ウィン
1.剣闘獣ラニスタ
1.剣闘獣エクイテ
1.剣闘獣ラクエル
1.剣闘獣ベストロリィ
2.エフェクトヴェーラー

[魔法]13
3.テラフォーミング
3.霞の谷の神風
2.強欲で謙虚な壷
1.黒穴
1.死者蘇生
1.大嵐
1.ウィルスメール
1.羽根ペン


[罠]14
1.激流葬
2.リビングデットの呼び声
2.安全地帯
3.強制脱出装置
2.神の警告
1.神の宣告
1.剣闘獣の戦車
2.ゴットバードアタック




これがベースです・w・

ファルコン+安全地帯でビートダウンを……(


強欲謙虚入れるか否か迷ってる……

テラフォ手札で腐りそうなんだよなぁ

out 1強欲謙虚
in 1サモプリ とかありかなー

まだテストしてないからあんま言えないけどw




ヘッドホン届きましたー(結構前だけども)

低音結構いいね!




